講師歴が長く、個性豊かな講師ばかりですので、ぜひ一度ご訪問ください。
講師陣の合言葉である『Be エンドクライン!』の『エンドクライン』という言葉は、人の身体を構成する細胞が、周りの細胞を元気づける作用のことを表しています。講師たちは多くの生徒様を元気づけ、刺激を与えることを常に意識しております。私たちの思いが少しでも多くの人に広がっていくよう願いながら指導に励ませていただいております。
塾長
鈴木 龍介(すずき りゅうすけ)
・医学博士
・北里大学客員研究員
・東京電機大学特別講師
・㈱SHEM代表取締役社長
担当教科:全般
一言:学生さんはもちろんのこと、社会人の方にも、『楽しく、わかりやすく、結果を出してもらえる授業』をご提供させていただくために日々励んでおります。
自分を変えたいという方は、ぜひスージーの英語教室にいらしてください。
名誉塾長
黒柳 能光(くろやなぎ よしみつ)
・北里大学名誉教授
・医学博士、理学博士、工学博士
担当教科:受験生への特別指導
一言:人よりも多く努力できる方!努力を継続できることは最高の才能です。自分の才能に自信を持ち、大切に伸ばしていきましょう!
優治先生
(ゆうじ)
担当科目:全般
一言:自分は頭が悪くつまづきが多かった分、生徒のつまづくポイントも理解して解決に導いてあげられると思っています!
ぜひ一緒に壁を乗り越えて行きましょう!
龍之介先生
(りゅうのすけ)
担当教科:文系科目
一言:私自身、高校生の時に生徒として通っていました。
勉強は日々の積み重ねが大切です。
楽しみながら一緒に勉強をしましょう!!
Relja先生
(レヤ)
担当教科:英会話
Comment :Language learning isn't just about knowing words and grammar; it's about human connection, confidence and endless possibilities!
真平先生
(しんぺい)
担当教科:全般
一言:私は、暗記することが苦手で、理解して頭に定着させていくということを心掛けてきました。その経験を活かして、分かりやすく、定着しやすいように授業を進めていきます。楽しく、そして楽に勉強しましょう!
凪詩先生
(なゆた)
担当教科:文系科目
一言:私は中学生の頃からスージーでお世話になっています。
元生徒として、私自身がスージーで学んだ事を生徒の皆さんにも教えて行きたいと思います!
愛夢美先生
(あゆみ)
担当教科:文系科目
一言:小学生から高校生まで生徒として通っていました。
スージーで得た経験を活かし、生徒が楽しく学べるように教えていきます!
一德先生
(かずのり)
担当教科:文系科目
一言:スージーの生徒として通った経験を活かして勉強は勿論のこと、学校生活のアドバイスも指導していきたいと思います!
唯花先生
(ゆいか)
担当科目:理系
一言:高校生の頃にスージーに通っていました。
スージーのきめ細かい指導のおかげで第一志望の大学に受かる事ができました。
細かいサポートを徹底して、生徒様が成績向上できるように指導していきます。
英輝先生
(ひでき)
担当教科:全般
一言:小学生の頃からスージーに生徒として通っていました。
その経験を生かして、アットホームな雰囲気で、生徒が楽しく学習できるように教えていきたいと思います!
美樹先生
(みき)
担当教科:全般
一言:私自身、小学生の頃からこの塾でお世話になってきました。スージーで身につけた知識を生徒の皆さんに伝えられるよう努めていきたいと思います!
蓮先生
(れん)
担当教科:全般
一言:私は高校生の頃にスージーに通っていました。
スージーで学んだ勉強方法を生徒の皆さんに教えながら成績向上のサポートをしていきたいと思います!
星那先生
(せいな)
担当科目:全般
一言:中高でスージーで学んだ経験を活かし、楽しみながら学習に向き合える環境作りができるようサポートしていきます!
活希先生
(かつき)
担当科目:全般
一言:塾に行かずに家で勉強してきた経験を活かして、自分で勉強していく習慣をつけ、楽しく成績を上げられるように全力でサポートします!
眞乃亜先生
(まのあ)
担当科目:英語
一言:10ヶ月のオーストラリア留学の経験を活かして、英語の楽しさを生徒のみなさんに伝えられるように努めていきます!
悠実先生
(うみ)
担当教科:文系科目
一言:私は小学校からスージーにお世話になっています。
スージーで教わったことを活かし、一人一人の生徒と向き合って教えていきます!
心夏先生
(ここな)
担当教科:文系科目
一言:元スージーの生徒です!勉強のことでも、なんでも分からないことがあったらなんでも聞いてください!
光之介先生
(こうのすけ)
担当教科:国語・数学・英語
一言:
勉強が苦手で留年寸前だったところから努力を重ね、ここまで這い上がってきました。だからこそ、勉強が苦手な生徒の気持ちがよくわかります。勉強の楽しさを感じてもらえる授業を心がけていきます!
悠先生
(はるか)
担当教科:文系科目
一言:中学からスージー通ってます!
勉強が苦手でも色んなやり方で全力でサポートします!
一緒に頑張りましょう!
琢海先生
(たくみ)
僕は中学までは成績はあまり良くありませんでしたが、
一迅先生
(いしん)
アシスタント
一言:私は小学生からスージーに通い、勉強方法を学ぶことができました。その経験を活かして、生徒様により良い勉強時間を提供していきたいです。
陽太先生
(はるた)
アシスタント
一言:私は中学校3年間スージーに通っていました。その経験を活かし、生徒様にとって有意義な勉強時間を提供していきたいと考えています!
美晴先生
(みはる)
アシスタント
一言:私は小学生のころからスージーに通い、第1志望の高校に合格することができました。
一人一人に寄り添って教えていきます!
瑛斗先生
(えいと)
アシスタント
一言:私は中学1年生の頃からスージーに通っていました。
